ド田舎市民ウォーカーの日常

山形を拠点に活動する社会人競歩選手の徒然

オンラインタイムトライアルについて

 

 

どうも、お久しぶりです。

三澤です。

 

いよいよ6月18日より、

山形競歩主催のオンラインタイムトライアルが始まります。

 

f:id:msw023:20200615195247j:image

 

ふとした私の思いつきから始まったこの企画。地元の新聞記事にも取り上げられ、

陸上関係者以外からも数多くの反響があり非常に驚いております。

 

また、私の想像した以上に多くのご参加をいただき非常に嬉しく思います。

企画趣旨にご賛同いただき、参加申し込みいただいた皆様には深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

こんな状況なのである程度のアンチが発生する事も覚悟していたのですが、誹謗中傷等のメール等も一切なく、ここまで企画を進められることに驚くとともに……苦笑

無事、タイムトライアルを実施できることを非常に嬉しく思います。

 

むしろ、「このような機会を作っていただきありがとうございます」というありがたいお言葉を多数いただきました。

とんでもございません。

 

我々に出来ることはもうほぼし尽くしたつもりです。あとは、皆様の手でよきタイムトライアルとしてください。笑

 

私としては機会を与えた、といったつもりはなく、参加者全体で作り上げる企画にしたいなと考えています。

 

主役は参加者一人一人です。

目の前のあなたが主役の企画です。

存分に楽しんでください。

 

 

 

とはいえ記録の提出方法など、細かいルール等がありご面倒をおかけいたしますが、円滑な運営のためご協力いただけますと幸いです、、

 

 

そして何より、私の思いつきに「おもしろそう!」と言ってくれて、参加者募集の声がけや企画のPR等、企画運営に力を貸してくれた

山形競歩の仲間達には感謝しきれません。

 

f:id:msw023:20200615195455j:image

 

本当にみんな、日常に自分の競技に忙しい中ありがとう。

 

 

そんな多くの方々に支えられながら開催を迎えるオンラインタイムトライアル。

初の試みのため至らないところも多いとは思いますが、これからが本番なので引き続き運営に尽力させていただきます。

 

今回はただ速さを競うだけでなく、

自身の自己記録からどこまで記録を縮められたかを競う「自己ベスト達成率ランキング」もご用意させていただいております。

 

特に高校生の若く伸び盛りなウォーカー達の目覚しい活躍を期待したいと思います。

 

また、自分自身も一選手として競技に参加しますので、少しでもいいタイム、いい感覚を掴んで今後に繋げていきたいと思います。

 

f:id:msw023:20200615195553j:image

 

 

それでは、皆様のご健闘をお祈り申し上げます。

 

 

今こそ、最高の歩きをしようじゃないか。

 

f:id:msw023:20200615195332j:image

 

 

それでは。