ド田舎市民ウォーカーの日常

山形を拠点に活動する社会人競歩選手の徒然

あの動画の再生回数1000回超えについて

 

 

どうも、三澤です。

 

皆様突然ですが、私のこちらのツイートを覚えてらっしゃいますでしょうか?

 

f:id:msw023:20210703191356j:image

 

ナイキ ヴェイパーフライで1000m歩いてみた!という自称・世界初 厚底シューズ競歩動画の再生回数が1000回を超えたら、何かが起こるかもしれない!

 

と、フラグを立てたツイートでございます。

もう2ヶ月近くも前のお話ですね。

 

先日、ついに本動画の再生回数が1000回を突破しました。今までご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

 

f:id:msw023:20210703191752j:image

 

まだご覧いただいていない方は、こちら↓からぜひご視聴ください!

 


www.youtube.com

 

同時に、山形競歩チャンネルの登録者数も徐々に増えてまいりまして、200人間近となっております🤯

 

本当に皆様、ありがとうございます!!

 

こんなにも山形競歩を応援してくださっている方がいらっしゃるのだなあと驚くと同時に、

支えてくださる皆様に感謝しつつこれからも自分の競技にYouTubeに、頑張っていきたいなと感じたところでございます。

 

……さて、若干話が脱線致しましたが、

メインの内容に戻りましょう。

 

今回の動画の再生回数が1000回を超えたということで、

ナイキ ヴェイパーフライ NEXT%を使用した新たなチャレンジを実施したいと思います。

 

 

それは・・・・・

 

 

ヴェイパーフライで5000mW歩いてみた チャレンジ

 

f:id:msw023:20210703192137p:image

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お、おおう……

 

ただ距離を伸ばすだけか〜〜

と思った方もいるのでは、ないでしょうか??

 

前回は1000mということで、4分間ほどの短い時間での歩きでした。

故に、ぶっちゃけごまかしのきく内容だったのではないかなと思います。

(つか他のYouTuberの方も厚底1000mWしてたみたいだしね)

 

しかし、現在の私の競技レベルでいうと20分を超える運動時間になる

5000mをヴェイパーフライで歩くことで、どんな変化が体に現れるのか?

歩型がそこまで崩れず、意外といいタイムで歩けてしまうのではないか?

そうだとしたら競歩のレースでもヴェイパーを履く価値はあるのではないか?

 

それとも、やっぱり長い距離になると

こんなに底が厚く反発があるシューズでは競歩にならない!

という結果になってしまうのか・・・・??

 

そういった新たな「可能性」を陸上界に叩きつけるべく(大げさ)

私は自身の肉体と福沢諭吉3体を生贄に、5000mWにわが相棒と挑んできたいと思います。

 

なお、誠に勝手ではございますが、私自身の練習プラン等を考慮して実施日、時間、場所などは現時点ですべて未定となっております。

しかし、確実に2021年内では検証したいと思います!

 

そして、できれば非公認のT.Tではなく、通常の競技会の5000mWにヴェイパーフライを着用して出場できれば、なおいいなぁと考えています。
そのため、7月後半以降の5000mWの競技会の情報があればミサワまで教えていただけますとうれしいです。

(できれば山形から近い場所の方がありがたいなー、、ボソボソ)

切実に、よろしくお願いいたします!!!

 

というわけで、これまた史上初?のヴェイパーフライ5000mWに挑んでみた企画。

実施はいつになるかわかりませんが、また応援していただけますと幸いです!

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 そして皆様、私の自宅で撮影した

この完全手作りのフライヤー的画像、どこかで見た覚えはないですか??

 

f:id:msw023:20210703192137p:image

 

 

 

f:id:msw023:20210703192101j:image

 

そう。.リーグで大活躍中

監督含めメンバー全員が女の子という

異色のチーム、千葉スピリッツ。

 

その千葉スピリッツさんのイメージイラストを完全再現してみました。

クオリティの低さに我ながらあっぱれでございます。

ミサワは普段家でこんなことをしているんだなぁと思い少しでも

憐れんでいただければ幸いです。それが私の歩く糧になるとかならないとか。

 

ということで、5000mWヴェイパーチャレンジ、気長にお待ちくださいませm(__)m

 

 

追伸。

引き続き、山形競歩チャンネルでは、毎週更新の山形競歩大学をはじめとして競歩にまつわる様々な動画を発信していきます。皆様の高評価やチャンネル登録が我々の原動力になりますので、今後ともよろしくお願いいたします。まだ見たことない人には広めてくださいm(__)m

 

 

では、本日も読んでいただきありがとうございました。